tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

テスト期間

12月下旬から頑張らないことを頑張っていました。ウォーキングも筋トレもストも、義務的なことは一切やめて気が向いた時にだけ好きなことをやる。朝からパンも食べたり、夜ご飯に炭水化物を食べたり。

そして1ヶ月経ってみて。こういう生活も楽しいけど、自分は何か積み重ねているものがあった方が楽しいかなと思いました。でも前みたいに完璧じゃないとダメみたいなのはやめようと思います。その時のベストを尽くすという形で。しんどい時は無理しない!

今日はジムで歩けたし、

f:id:toto_7:20230130003026j:image

筋トレも頑張ったし、カフェで読書もできたし。

f:id:toto_7:20230130003052j:image

村上春樹は色々昔から世間から言われてはいますが、彼はエッセイこそが良いと思うんです。ノルウェイの森で拒否反応が出てしまった人には是非エッセイを試してほしい。

八村くんがLakersに移ったことをきっかけに、NBAをハイライトではありますが再びチェックしだしました。NBAは昔英語の勉強で観ていました。アメフトも見てたけど、ルールが難しかった…

日本市場が欲しいだけとか一部の人からは言われていますが、そう言った声は結果でかっこよく見返してほしい🔥

安室奈美恵さんがアンチには圧倒的な結果で黙らせると言っていたのを何かで読んだのが子供心にかっこよくてずっと記憶に残っています。私もそういう人間になりたい。