tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

5/15の日記

今日もウォーキングと筋トレを頑張りました!

最近急に肌が敏感になってしまって…何かに反応してる気がする💦明日皮膚科でアレルギー検査を受けるつもりです🙇‍♀️

リアルの友人にLINEで言ったら、私より肌が綺麗な人を見たことがないのにと言っていただき(!)嬉しくて泣きそうになりました😢

普段頑張ってる所を褒められると嬉しいです!

f:id:toto_7:20220516012110p:image

このYouTubeのリカちゃんの格好が自分が普段よく着る服装と似ていて、親近感が湧きます!

f:id:toto_7:20220516012416p:image

最近食事管理にマイサイズの100kcalで置き換えたりしています。欧風カレーが一番美味しい気がする🙆‍♀️

f:id:toto_7:20220516012652j:image

プロテインも飲んで、綺麗な身体を目指します!!

f:id:toto_7:20220516012737j:image

昨日夜がっつり筋トレをしたら、今日お腹のくびれがいい感じで筋トレの大切さを実感しました。更に気合を入れてきちんとやろう。

この数ヶ月忙しかったのもあったりして美意識が落ちていたので、とりあえず短期集中で美意識を高くして全力で頑張ります!結果出すぞ!