tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

筋トレ強化&リプレイで反省会

今日は少し大会を観たりウォーキングに行ったりカフェで読書をしていました。空き時間に様子を見ながらストVもしました。

f:id:toto_7:20220116024913j:image

月が綺麗で空を見ていました。綺麗な星空が見たい。帰ってきて疲れていたみたいで、夜寝てしまいました💦

筋トレとウォーキングは毎日続けているのですが、筋肉痛になることもなく現状維持といった感じなので、負荷を更に上げようと思います。まずは今までやっていた筋トレの1.5倍に回数を増やして様子を見ます。

先に特別な予定もないのでモチベがめちゃくちゃ高いわけじゃないけど、今日サボる分だけ結果を出すのが一日遅くなるからきっちりやる…!

あくまで細身で引き締まっているのが私の好きな体型なので、インナーマッスルを中心に綺麗に引き締めたい。更なる美脚と美尻を目指して頑張る!

美脚用のトレーニングを検索していて見つけたけどこの方すごい。ダイエット系インスタグラマーらしいけど…写真はヒール効果もあるとは思うけど、美しい体は自分の美意識次第だと思う。私もいくつになっても、この左みたいな感じのスタイルを維持したいと思う。

f:id:toto_7:20220116025338j:image

一年前にスクワットを一日200回くらいしていた時は自分で見てもお尻がいい感じだったのですが、さすがにキツくて長続きしなかった…代わりに100回で頑張ります。

今日は自分のリプレイを見直して、せっかく中足でヒットしてもアローまで入れられてないことが多くて勿体ないなと思いました。

スタン値を見て変動したらアロー入れる練習をしたらいいのかな。

ラカン痛い😢豪鬼は起き上がり暴れずにしっかりガードしないと…自分の残りの体力にもよるけど、余力があるなら投げは捨てる判断もする!

f:id:toto_7:20220116030943j:image

明日は約束していた女子会ラウンジしてきます。おやすみなさい。