tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お茶と格ゲーメモ(11/10)

•ゲージを合間合間に意識する
•トリガーがたまったらすぐ吐く
•前投げの後前ステしない!!(手癖なので前投げ後に前ステしたら電流を流したい)
•自分が勝ってる時に無理に攻めない
•スタンリーチの時は裏投げかEX使ってでもスタンさせに行く

•お見合いで気まずくなっても、盛り上げようとしてかのサービス精神?で前飛びしない!!!

•シミーの練習!!
•中P大P(屈中K)大アローのヒット確認

今日は夕方に個人で仕事をしている知人とお茶をしました。仕事のことで相談するためです。

f:id:toto_7:20211110194259j:image

めちゃくちゃ痩せたね!って言われました。気付いてもらえて嬉しい。

色々とお話をしていて、今後やってみたいことのイメージが少し思い浮かんだ気がします。

ぼーっとしていると色々と考えてしまうので、とりあえず予定ややることを増やして考えないようにしたい。

マナーは知っておいて損はないから、秘書検定の一級かバイリンガル向けの国際秘書検定という資格取得を目指してみようかな。

今からウォーキングと筋トレして、またトレモを頑張ります。