tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久々のランクマ

昨日は久しぶりにランクマをした。また謎の回線落ちをしてペナルティをくらうんじゃないかとヒヤヒヤしながらだったけど問題なくできた。七連勝したところで時間的に引き上げたけど、シルバーまで戻せて良かった。

夜中にもう一度トレモをしてカジュアルをやったら、上のランクから降りてきているであろう上手い人に負けた。あとスパシルのザンギに負けた。ザンギは身体が赤黒くなって固くなるガード?からの反撃に対して、どう対処したらいいか分からなかった😢

フーリガンで飛んでいったらそのままコマ投げされて、もしかしたらしてはいけないことをやってしまったのかもしれない。

まだまだ基礎が固まっていないからキャラ対するのは早いんだろうけど、特定のキャラに対してしてはいけない行動があるなら覚えていかないとなぁと思う。

あとユリアンは勝てそうになったところでエイジスで逆転負けした。バッグジャンプして、あのミラーから離れるのが良さそう?

こうやって振り返ってみると、勝った試合は嬉しくて勝った事実ばかりが頭に残るけど、負けた試合は良くなかったことや気になったことが頭に残ってるから、負けることにもきちんと意味があるなと思う。こういうところから学んでいかないとな。

家で育ててる薔薇が咲いた🌹もうあまり元気ないけど💦

f:id:toto_7:20210606084543j:image