tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せ

ここ最近忙しかったのですが、やっと落ち着きました! スペインのお水です。スーパーとかでも時々売ってたりするのですが、パッケージが可愛いです すごい小さなことなのですが、肌が前より調子良いなぁとか、髪がまとまるようになったなぁとか、そういうこ…

プラチナ

スト6のランクマでプラチナになりました。 スト5の貯金でここまで来たので、これからはラッシュとかスト6筋をつけていかないとなぁ モダンパッドキャミィでやっていますが、スト5の時は不器用でコマミスをたくさんしていたのがモダン操作で減ったのが大きい…

ネガティブと付き合う

自分は元がすごくネガティブな人間だけど、愚痴だけを言う自分はもっと許せないから毎日頑張れている。 今日みたいにネガティブな気持ちに飲み込まれそうな日もあるけど、最終的に頑張ろうって比較的すぐに立ち上がれるのは落ち込んでいるだけの状態は意味が…

ゴールドまで上げました

認定戦で切断されるというハプニングもありましたが、その後ランクマを回してとりあえずゴールドまで上げました。 認定戦で切断された時、「ー」ってなってびっくりしました私何も悪いことしてないのに… スト6難しいコンボは全くできてないけど、感覚は掴め…

スト6復帰+肌が荒れなくなりました

スト6に復帰しましたが、新しいパッドに慣れないからか久しぶりだからか変な動きをたくさんしてしまいました。パッドに背面ボタンがあってそこにあたるとEXになるので、ちゃんと暴発しないように気をつけないと。練習します。 そういえば最近肌が荒れなくな…

色々と書きたいことはあるけれど

パッドを新しいのにしました! パッケージがかっこいいです。長持ちしてくれたらいいなぁ。 プライムセール終わったら倍の値段になってて震えました 最近は毎日サラダ中心のプレートにして食べてます体に良いことをしている気がして、気持ちも満たされます。…

体調がほぼ回復しました

少しだけ咳は残っていますが、ほぼ回復しました!一時はもう治らないかもとネガティヴになったりもしましたが、今はこうして鼻から息できるのすごい…って健康のありがたみを感じてます 最近は野菜をひたすら食べるようにしています。 焼くより生野菜だったり…

少しずつ

先日はネガティブなことを書いてしまってごめんなさい。体調が少し不安定だったので、色々と重なったこともあってつい弱気になってしまいました。 自分は完璧な状態を目指しすぎなのかもしれないと反省して、毎日自分ができることを少しずつ着実にやっていく…

自己ベストを目指す

今日は朝からトレーニング。二の腕とウエストと脚を引き締める運動をしています。 最近はYouTubeで何か自分が吸収できるような動画を意識的に観ていて、毎回新しい学びがあって面白いです。 お勧めされた動画でお笑い芸人のさゆりさんという方(51歳らしいで…

ネイルとお肌の成績

ネイルが限界に伸びてきたので変えてきました。夏だけど春っぽくなった。 クリームを買いに行ったついでにお肌の状態を機械で見て頂きました。 結果は総合でA判定で全体的には良かったのですが、キメが乱れていると言われました摩擦や日焼け、生活習慣の乱れ…