tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

少しずつ

先日はネガティブなことを書いてしまってごめんなさい。体調が少し不安定だったので、色々と重なったこともあってつい弱気になってしまいました。

自分は完璧な状態を目指しすぎなのかもしれないと反省して、毎日自分ができることを少しずつ着実にやっていくことを意識しようと思います。Habitifyアプリ再開するぞ…!

体調のことを書けば、鼻水がやっと落ち着いて咳だけになりました😷鼻水が出ないだけでも本当に楽になって嬉しいです!

ミスドとすみっコぐらしコラボのグラスが欲しくて買ってきました。しろくまが好きです。

f:id:toto_7:20230708024322j:image

パートらしいおばさま店員さんの接客が素晴らしくて、日本の接客レベルって時給に見合ってないよなぁなんて考えながらカフェオレを頂いて帰りました。

グラスが想像以上に小さかった…キッズ用だしなぁ…

すみっコぐらし人気投票を見たらしろくまにもアンチがいることに驚愕しました😅何にでもアンチっているものなんですね…

先日会社の人に香港お土産にチョコレートを頂いたので、少しだけクコ茶と頂きました。

f:id:toto_7:20230708024424j:image

美味しかった!