tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自己ベストを目指す

今日は朝からトレーニング。二の腕とウエストと脚を引き締める運動をしています。

最近はYouTubeで何か自分が吸収できるような動画を意識的に観ていて、毎回新しい学びがあって面白いです。

お勧めされた動画でお笑い芸人のさゆりさんという方(51歳らしいですが)が脚が凄く綺麗な秘訣を話していらしたのですが、筋トレを隙間時間にやられていて私も見習いたいなと思いました。若い時より今の方が脚が綺麗らしいです!

f:id:toto_7:20230703085702j:image

骨格とか顔のパーツとかは変えるのは難しいですが、体型や肌や髪などは努力で良くできる部分だし、常に上を目指して私も頑張りたいなと改めて思いました。

朝から読書の時間も作れたし良かった。今日も1日頑張りましょう🌷