tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分に合う場所で輝く

この数日は掃除を頑張りました🧼部屋が綺麗になると、自分の汚れまで落ちていく気がしてすっきりしますね。今日は洗濯を8回くらいして大忙しでした😌ぬいぐるみも洗いました🧸

今日ささきさんのインタビュー記事を読んで、自分に向いた分野で頑張るのって大切だなって思いました。

f:id:toto_7:20221230233018j:image

誰にでも合う合わないがあるので、自分に合わない分野で無理に頑張るよりは、自分の得意な分野で頑張るのが自分の為にもなるし、それが周りの為にもなる気がします。勿論器用に何でもこなせる人はいますが。

自分に合ったものを見つけるのがまた難しかったりもしますが…でも合わないものを省いていって絞れば近づけるかな。

休憩に大量買いしたタリーズのコーヒーを☕️

f:id:toto_7:20221230232751j:image

美味しかったです!

また新しい気持ちで頑張るために、自分に指輪をプレゼントしようかなと目論んでいます。このピンクゴールドの方を中指につけようかなと。

f:id:toto_7:20221230233753j:image

私は骨格的に華奢でキラキラしたデザインが似合うので、付けるのが楽しみです!楽天のポイント増えるのが始まったら買おう😌

明日は一年総まとめの日記を書きます📝あと映画一本くらい観たいなぁ。