tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ネギから学ぶ幸せ

今まで幸せってなんだろうってずっと考えてきたけど、自分は曖昧なものばかりを追いかけすぎて身近な幸せに目を向けてこなかったなって思いました。

最近ネギが伸びてきているのに喜びを感じた自分を見て、こういう幸せもあるんだなって。自分はもう成人してるから目に見える大きな変化はないけど、1週間前の私と今日の私はこのネギが毎日成長しているのと同じできっと違うものなんだろうって感じました。また変なこと言ってるって思われそう笑

部屋を綺麗にして美味しいコーヒーを淹れて本を読んだり、お花を飾ったり、そういうささやかな幸せに目をやってみよう。

タリーズのドリップコーヒーが安くなっていたので買いました!年始はスタバの福袋の抽選に当たって購入したのが届くから楽しみ😌

ホタテグラタン食べたけど美味しかったです!ちょっと小麦粉が焦げちゃったけど💦

f:id:toto_7:20221227180022j:image

明日は久しぶりに美容皮膚科にお肌のケアに行ってきます!