tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

コーリン戦と家カフェ

毎日やることに追われて忙しいです。あっという間に年末を迎えてしまいそう。

タリーズのドリップコーヒー。ちょっと苦味が強かったです。

f:id:toto_7:20221129232922j:image

親が仕事関係でお菓子をいただいてきました。美味しそう〜!私は食べられないけど😢頑張った日にタルトだけ一つ頂こうかな。

f:id:toto_7:20221129234259j:image

今度女子会で集まるから、皆に少しお裾分けしよう。

コーリンの中足はコーリン有利だから動いちゃダメなことを今日覚えました。中Pもダメ!

f:id:toto_7:20221129234545j:image

知らなくてトリガー発動しようとして技を潰されてました。他キャラの知識が足りてないからどこで動いたらいいのかよく分かってなくて、結果暴れみたいになってしまう😢弱Kガードしてから動く!

f:id:toto_7:20221129234645j:image

こういうのアクションレコードにいくつか確定反撃取れる技と不利な技をランダムでうたせて、身体に叩き込ませるのが良いんだろうなぁ。

でもまずは自キャラのコマミスを直す練習を優先しよう…