tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

令和のパー子の卒業

最近身につけているものがピンクベージュ系のものばかりで、外の鏡を見た時に全身ピンク系でぎょっとしたり…去年の秋にピンクベージュのコートを買ったのが失敗だった💦

令和のパー子さんと言われてもおかしくないと思って、コートやバッグをネイビーにして出かけた日でもお店のお姉さんに「ピンクお好きなんですねー!」とか言われて焦る…なぜ💦すでにパー子のオーラが染み付いている…?

このままではダメなので、新しい服は白や青系を多めにしようとブルーグレーの服を買いました!

f:id:toto_7:20220401004449j:image

ピンクより大人っぽい雰囲気になりますね!

それにしても髪の色かなり抜けてきたから、そろそろ染め直したい…!この前はカットだけしてもらったから、また来週くらいヘアカラーに行けたらいいな🙏

今日これからもキャミィでいく宣言をされたキャミィのお強い方が昼すぎに配信をしていたから観に行きました。

その方が大会では勝てないキャラはいるけどランクマで勝てないキャラはいないから、ランクマで勝てないのをキャラのせいにしちゃダメと発言されていたので私も自分自身が強くなれるように頑張ります💦