tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

4月

この前その通りだなと思った言葉!

f:id:toto_7:20220403170855j:image

私は自分が好きな自分でいたいから、その為に今日も頑張ります!

昨日のウォーキング中に夜桜を撮りました。

f:id:toto_7:20220403140832j:image

カップルや家族や友達連ればかりの中で一人でウォーキングするの居心地悪い🚶‍♀️💦結局いつものコースをやめて、違う道を歩きました。

もう4月ですね!この前明けましておめでとうございますって言ってなかったっけ…?このままだとあっという間におばあちゃんになっちゃう😢1日1日をもっと大切にしないと💦

NHKのイタリア語のラジオ講座をやっているので、テキストを買いに行かないとです🇮🇹新しい言葉を勉強するのは楽しい✍️

今日は雨降ってるからウォーキング辛いけど、頑張って歩くぞ🚶‍♀️本屋さんを目的の一つにしたら少しはモチベ上がるかな。

家を出るのが基本はウォーキングとカフェとスーパーくらいしかなくて…でもコロナだから皆こんな感じなのかな?ネットがある時代で良かった🙏Amazonの読み放題のサブスクしてるから頑張って読まないと!今日は本も読みたい📖

じゃあ行ってきます🚶‍♀️