tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新年になる前に

もう一年が終わってしまう…!今日も朝から大掃除をしていました。収納用品を買うのとウォーキングついでにカフェで読書しました。最後に自分と向き合う時間も取れて良かったです。

f:id:toto_7:20211231232116j:image

今年は不器用ながらも、色々と一生懸命取り組めたんじゃないかなと思います。手に入れたものもあるし、失ったものもあります。成功しても失敗しても、そこから何かを学んで次に繋げていく生き方ができたらいいなと思います。

辛い時も自分が決めたことに誠実に生きていきたい。

このブログで泣き言を言ったこともありましたが、優しく見守ってくださってありがとうございました。いつも感謝しています。

来年も更に人として、女性として成長していけるように頑張っていきたいと思います。自分の頑張りや良いところを認めながら、悪いところは直していきたいです。

内向的で繊細な自分だけど、新しいことにも挑戦して良い刺激を自分に与えられたらいいな。来年もよろしくお願いします。

今日は雪が降ったけど、モールの中を歩くことでウォーキングノルマを達成できました🚶‍♀️明日も寒くなりそう。風邪をひかないようにお互いに気をつけましょう!

キメラアント編読み終わりました。最後結末が分かっていても、やっぱり号泣してしまいました。冨樫さん、名作をありがとう〜!早く続きを…

f:id:toto_7:20211231234438j:image

このページだけで泣ける