tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

映画とハンターアニメ

先日飛行機の機内でジェイソン•ステイサム主演の「ザ• ビーキーパー」を観ました!

f:id:toto_7:20240502214243j:image

アクション映画ではギリギリの戦いを迫られてハラハラする少年マンガ的展開が多いですが、ジェイソン•ステイサム主演だけあって強さへの圧倒的信頼感。むしろ「いくら復讐の為とはいえここまでやって大丈夫なのか…?」と逆に心配になってしまうレベル。

あとはGW中ハンターハンターキメラアント編を全部流してくれる企画をテレビでやってたので、Netflixで観られない分を観て楽しみました。早く新しい単行本出ないかなぁ📚

今日は珍しく夜友人夫婦とお酒を飲んで帰ってきたので眠たい😴6杯くらい飲んだかも?お酒回っちゃったな…でも北斗の拳フィットボクシングをやってから寝ないと…

おやすみなさい