tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

DeeJay戦がしんどいです…

リリーが1番しんどいかなと思ってたけど勘違いでした。DeeJayが1番しんどいです。Mマリーザ、ルーク、ザンギ、ガイルらへんもきついけど、この辺は自分の対策不足もあると思います。何となくだけど、DeeJayとリリーは対策してもかなりキツそうな感じがする…

あのリリーの陽気なホウホウ?とDeeJayのSAの寝かせねぇぜ!を聴いてる間は精神を別世界に飛ばすことで平常心を保ってます(何事も感情的になると負けだと思って…)

f:id:toto_7:20231204071834j:image

それでもひたすらランクマを回してたらスト6の動きに慣れてきた感じがします。まだまだミスも多いし下手だけど、負けから反省し学んで次に繋げていきたいです。

f:id:toto_7:20231204072202j:image

このパックをしたら今日のお肌がすごく透明感があって綺麗でした!(自分比)お肌に合ってるのかな?

f:id:toto_7:20231204072011j:image

さて筋トレ頑張ろう🏃‍♀️最近は筋トレしながらジョジョストーンオーシャンのアニメの後半をネトフリで観ています。ウェザーリポートが出てきて、カエルが空から降ってきた所で前アニメ終わってたので…

イタリア(第5部?)のやつが観たかったけどネトフリにはないのかな?イタリアでも漫画が売られてるくらい人気って昔聞いてから気になってるんですけど…今月中旬からハンターのキメラアント編が来るっぽいので楽しみです🐜