tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

心と身体を鍛える

もっと身体も心も強くなってしっかりしないと…

レッグリフトの強度ってこれくらいでいいのかな。体重は45kgくらいです。

f:id:toto_7:20230908231533j:image

体調が悪かったから少しだけ。

f:id:toto_7:20230908231721j:image

家でできるトレーニング何をするか書き出そう。とにかくTO DOリストをいっぱいにして、感情を入れずに自分が機械になったつもりでひたすらこなしていこう。

とにかくやってみて、そこからまた考えよう。

お酒を飲んで明るくなれるタイプなら良かったけど、自分はお酒を飲んでも現実は変わらないからなって思っちゃう。

追記) この前カラコン付けてた時に友達に褒められたので、目に負担のないシリコンタイプのカラコンを注文してみました。

f:id:toto_7:20230909014919j:image

一番ナチュラルなやつにしたけど、いい感じだったらいいなぁ。