tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

頭が痛い

異様に頭が痛いです。頭頂部の右側がひどく痛いのですが、初めての経験で不安になります。

メガ割で頼んでたのが届きました!

f:id:toto_7:20230907194517j:image

デイリーマスク(30枚入り)の入れ物がすごく立派でびっくりしました…!ル○ルンとかペラペラなのに…

f:id:toto_7:20230907194612j:image

使ってみたら顔にしっかり密着して潤うし気軽に使えるのが気に入りました!敏感肌ですが、刺激もなかったです。

あと同じく注文していたコンタクトも届きましたが、目に乾燥感なくてつけてる感じしなくてすごく良かった◎

上が今まで使ってたやつで、下が今回届いたものです。

f:id:toto_7:20230907194726j:image

新しいのを試した後に上のを使ってみたら乾燥感が強くて結構な違いを感じました。

次のメガ割が11月中旬だから、またその頃に注文しよう😌