tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

髪の長さ

美容院に2ヶ月半も行っていないのでそろそろ行かないとなのですが、長さで迷っています。

f:id:toto_7:20220315192708j:image

いつも一番下くらいで毛先だけ切っているのですが、今回は真ん中くらいまで切るか…?

一番上は少し憧れはあるけどカジュアルな感じになりすぎそうなので、ワンピとか綺麗めの服が多い私には微妙かも?あとロング歴が長くなりすぎて短くする勇気が…いつも髪型でも冒険できない…🤧

前回ピンク系の8トーンで染めたのが良かったのか、2ヶ月半経ち髪が色落ちしていますが今でも結構良い色でこれはこれで気に入っています🙆‍♀️これからもピンク系で染めよう。

最近愛用している美容液が届きました。有名な化粧品開発者のYouTuberの方も絶賛していた韓国の美容液です。美白効果と美肌効果があるみたい。

f:id:toto_7:20220315191306j:image

メガ割のセールで買って2300円くらいでした。

あと最近美顔器を復活させたのですが、やはり肌の調子がめちゃくちゃ良くなる…サボらずに使わないとと反省しました💦きちんと毎日使いたいと思います。もっと綺麗になりたいな。

とりあえず1ヶ月美容月間にして、楽しみながらお肌のケアをしたいと思います😊楽しみながらが大切…!きちんと良い結果を出したいです。