tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

一人で家飲みとヘアカット

髪を切りました。少し髪を短くしたら大学生みたいな雰囲気になって、見た目が幼くなった気がします。髪も染めようと思ったけど、美容師さんに綺麗な色だからまだ染めなくて良いと言われカットだけにしました。

f:id:toto_7:20211217230310j:image

サラダが美味しいです。身体が野菜を求めている。

f:id:toto_7:20211217233705j:image

家で少し飲む。練乳とか地雷かな?と思ったけど味は普通だった。

ザンギ結構いけるようになったと思ったのに、中Kで当て身ガードされてコマ投げを連続でくらって死にました😢ザンギの大Pに大P仕込みしたかったけど、技を振ってくれなかった…思い切って飛んで、すかし投げしたら良かったかな。

ブランカ→ザンギ→本田の悪魔のマッチング運で疲れました…

もう12月も中旬ですね。今年も一年早かったな。年末に痛ましい事件が起こってしまって、格ゲーマーの方が巻き込まれてしまって本当に残念です…

私もたまたま運良く今まで生きてこられたけど、人間どこで何に巻き込まれるか分からないなと思います。

だから後悔のないように、自分の考えや想いをきちんと素直に伝えられる人間になれたらいいなぁ。なかなか難しいですけどね。

筋トレしてカジュアル回して寝ます。トパチャリ出られる方、これを見られていましたら頑張ってください!おやすみなさい。