tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

リスペクトとポテンシャル

シャド研デビューしました。

f:id:toto_7:20211216200651j:image

皆があげてる勝率どこで見てるんだろうと思ってたらここだったんですね!デビューして気が付いたのですが、私のことをリスペクトしてくださっている方がいてとても嬉しかったです😊

変な意味ではなく、誰かに気にかけてもらえているのはありがたいことだなと思います😌こうやってブログを読んでいただけたりもですし…ありがとうございます🙇‍♀️

私もリスペクトやライバルに設定したい人が複数いるのに一人しか選べない…

今日は友人が私以上の美容オタクを紹介してくれるとのことで、三人でお茶してきました!美容皮膚科で看護師さんをされている方で、この方に自分の肌を見てもらう為にすっぴんで行ってきました!

私は顔より身体の方が肌が白いのですが、顔の方が暗いのは顔が赤ら顔(毛細血管拡張症で、色白の人や皮膚が薄い人に表れやすい)のせいだそうです。これはレーザーで治るそうで、美容皮膚科を受診することをお勧めされました。あとピーリングも良いとのことでした。

そのお姉様に今も肌綺麗だけど、肌のポテンシャルが高いからもっと綺麗になるよって言ってもらえてすごく嬉しかったです!

美容は元々頑張っているのでもう伸び代が少ないかなと内心思っていましたが、もっと良くなれそうで楽しみです。やっぱりその道に詳しい人に客観的に見てもらうのは大切だなって思いました。正しい方向性で努力を積み重ねる。

ストは伸び代の塊です…改善点が多すぎてもうポテンシャルしか感じません…(伸びられるかは自分次第ですが…😢)40点を60点に上げられるように頑張ります!

ふと落ち込んでしまう時もあるけど、そういう時でも少しでも前に向かって歩いていたい。