tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

痩せていく&メモリの無駄遣い

体重を測ったら43kgだった。特に痩せようとはしてないけど、あまり食欲もないままなので運動をしていると痩せていくらしい。

これ以上痩せたことがないので、痩せれば今より見た目が良くなるのか分からない。多分げっそりしてしまう気がするのでこれ以上痩せたいとは思わないが、ボディメイクで綺麗な身体にしたいとは思う。

宮脇咲良ちゃんが162cm/42kgくらいらしい。私が158/43なので、芸能人は流石に細いなと思う。↓宮脇咲良ちゃん

f:id:toto_7:20211215220646j:image

AIアプリで宮脇咲良ちゃんと顔のパーツ配置バランスが近いと結果が出た(顔が似てるという意味ではない)のと、パーソナルカラーやウェーブ体型も全く同じなのでメイクや服を参考にさせてもらっている。

まだまだ自分の見た目にも伸び代があるなと感じている。髪も肌ももっと綺麗にできるし、もっといい感じになれたらいいな。自分を追い詰める感じじゃなくて、プラスにする意味で頑張りたいと思う。

ガリガリが良いとは思わないので見た目にげっそりしないように、体重管理は様子を見ながら気をつけたいと思う。

今日対戦中ガード!ガード!と叫びながらボタンを押してる自分が怖かった。頭と手が繋がっていない。考えることが多すぎて頭がパンクしている。

考えずにできるようになるために、今はひたすら正しい動きをアウトプットしていかなければ。最近の負けはほぼ全てこれです。

f:id:toto_7:20211215220227j:image

メモリ残していきたい…

追記) ナッシュに負けたので、フレーム表でガードでナッシュがマイナスになる技でよく振る技はジャンピングソバット(-3)かなと思い、トレモで振らせたらコパアローしか入らない💦とりあえずコパアローで返す練習をしました。

距離があるからかな?私が下手なのか…

しかも先端じゃコパも入らなかった💦色々試してみてできることから一歩ずつ覚える!