tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ワムウ様とサイコアッパー対策

ジョジョの第二部を観ています。ワムウを倒して、カーズと闘っているところです!主人公周りの相関図がよく分からなくなってきました。

(追記)↑勘違いしていたところがあって、相関図を理解できました🙇‍♀️

ワムウの高潔な性格がかっこいいですね!漢です!!ワムウについて調べてみたら、カーズとのBLの設定のイラストが出てきてただ困惑です…腐女子さん、ジョジョにもいるの…?

今日はひたすらEXサイコアッパーをしてくるエドに負けました。EXサイコアッパーをリバサでダウン復帰で振らせて、レバーを後ろに引きながら立ち小K屈小Pの練習をする!

ユリアンファルケエドはガードしながら小技を振るとEX技の場合はガード、何もしなければ攻撃も入れられる!格ゲーは知識をたくさんつけて、それを手元に反映させていかないと…頑張る💦

ストのこのゲージがどういう基準で伸びていくのか分かりません…

f:id:toto_7:20220128224636j:image

美容の為にデーツを食べ始めました。クレオパトラも食べていたほど美容に良いらしいです。体に良さそうなので続けてみます。私はいつもカルディでまとめ買いしています🙆‍♀️

f:id:toto_7:20220128224833j:image

レーザーのおかげか、少し肌質が良くなってきた気がします。スキンケアも頑張っています!

月に一度の食欲が旺盛になる時期にいますが、ひたすら白湯を飲んでます。もし少し太っても仕方がない。これを乗り切ったらまた頑張ったらいい。

先に予定がなさすぎてモチベを保つのが難しいけど、毎日決めたことを淡々とこなしていこう。