tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日常の色々と嬉しかったこと

○パンケーキを食べない意志力

友達とお茶しました🫖

f:id:toto_7:20221016202737j:image

パンケーキ美味しそうだったけど、我慢してゆず茶だけにしました!このお砂糖可愛いですね。

f:id:toto_7:20221016202804j:image

太らない体質だったら、パンケーキとかも食べたかったなぁ🥞体型を維持する為には仕方ない😢強い意志力で頑張ります!

○最近のお気に入りのパック

この韓国のパック、私のお肌にめちゃくちゃ合っててお気に入りです😊毎日使ってます!

f:id:toto_7:20221016203039j:image

楽天で50枚入りで3800円くらいで買いました!日本のコンビニとかは1枚300円するから高いけど、ネットなら安く買える!でも偽物も多いのでネットで購入される時は気をつけてください💦

美容皮膚科に通ってるのもあるんですけど、最近は本当に日焼け止めだけで大丈夫な肌になれたので良かったです🫶🏻

美容は頑張ったら返ってくるから楽しい!

あ、この前リアルの友達にこの蛯原友里さんに似てるって言ってもらえて嬉しかったです!笑(似てないけど!笑)

でも嬉しい言葉を励みにして、私ももっと綺麗になれるように頑張ります!

f:id:toto_7:20221016203830j:image