tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

今週も

今日もいつも通り平凡な日曜日でした。昨日食べすぎたので、いつもよりたくさん歩きました🚶‍♀️

f:id:toto_7:20220227231625j:image

f:id:toto_7:20220227231628j:image

やっぱり焦るとストライクミスが多くて反省です💦CPU戦でもっと修行しようと思いました。シミーとかを実践で練習するにはカジュアルもやらないと…

オートミールパンケーキを大量に焼いて、一つ一つラップして冷凍しました😊🥞フランス料理とかめちゃくちゃ凝ったのはプレッシャーだけど、普通の料理は結構好きです。

f:id:toto_7:20220227231934j:image

家事をしていなさそうな手だとたまに言われますが、きちんと家事もしています😇ただ水仕事をする時は必ずゴム手袋をしています🧤

f:id:toto_7:20220227232159j:image

ゴム手袋だと水洗いが辛くなくて良いですね🙌🏻

汚れ物がしつこい時はお湯で洗いますが、ハンドクリームを塗った上にゴム手袋をしてお湯でお茶碗を洗うと、お湯の温度でハンドクリームが浸透して手がツルツルになる気がします😊ながら美容ですね!

3ヶ月くらい使ったらゴム手袋が破れるので、買い替えてます💦

また一週間明日から頑張りましょう。おやすみなさい😴