tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ありがとうございました🌸

誕生日のお祝いのメッセージをくださって、本当にありがとうございました🙇‍♀️すごく嬉しかったです😊

今日は誕生日なので、特別にスタバでさくらラテとチーズナッツプロテインバーを食べました🌸

f:id:toto_7:20220226210149j:image

桜の部分はチョコレートです。ケーキにするか迷ったけど、まだ罪悪感が少なく食べられそうなプロテインバーケーキ?にしました😊

大学の親友が誕生日プレゼントを送ってくれました😳嬉しいです…!

f:id:toto_7:20220226211021j:image

早速お礼のお手紙を書きました。

f:id:toto_7:20220226211119j:image

東京に住んでる大学時代のルームメイトからもメールが来て次いつカラオケ行く?って聞かれたけど、いつも東京に行く度にカラオケに行っていたので最近会えてなくて寂しいです。

夜ご飯はすき焼きでした🍲美味しかったけど、お腹いっぱいだし血糖値が上がって眠たい😴

筋トレしないと…ちょっとだけ仮眠してから筋トレ頑張りますね。書き忘れると良くないので念の為にブログあげておきます。

お祝いしてもらえてありがたいですね。本当に感謝してます。いつもありがとうございます🌷

とりあえずおやすみなさい。