tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

My Birthday🎂

全く嬉しくありません…でもこの1年は良い感じに歳を取れたんじゃないかな。成長具合が大きかった気がします。

今日の予定は…特に何もないけど、スタバに行っていつもより良いものを頼んで読書を楽しみたいです😊

あとは映画や配信を観たいと思っています🎌

これを自分に買いました。お母さんが誕生日だからと半分お金を出してくれた👏

f:id:toto_7:20220226025648j:image

こんな感じに髪がツヤツヤになったらいいなぁ。どう変わるのか楽しみです!早く手元に来てほしい。

f:id:toto_7:20220226025727j:image

昨日用事で外出したついでにカフェでチャイラテ。いつも人が少ないカフェで穴場です。色々これからやっていくことをまとめたり考え事をしたり。

f:id:toto_7:20220226025052p:image

悲しいニュースはあまり見ない方が良いと言うけれど、この戦争に関しては目を逸らしてはいけないと思って見ています。日本も中露韓と領土問題を抱えているから本当に他人事ではないと思うので…

ひどい写真を見る度に胸が痛くて悲しくて泣いています。私みたいなHSPの人間には刺激が強すぎる…

またTwitterもプロゲーマーがどうとかの火種みたいなのが上がっていてしんどいです。私は人の不幸話を楽しいと全く思わないので、面白がる理由が分かりません。人のことをとやかくいう前に、自分の人生を生きた方がいいのではと思います。時間は有限なので。

あ、今日練習でトリガーCAコンボのCAをガチャじゃなくて綺麗に出せるようになりました😳これでEX昇竜とCA使い分けられるかな…?笑

コマテクは成長してるぞ…!

次の一年もまた良いものにできるように頑張っていきたいです。