tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

女性の幸せ

今日は大学時代に雑貨屋さんでバイトしてた時からの友達と久しぶりに会いました☕️

f:id:toto_7:20220425012253j:image

友達はパンケーキとコーヒー、私はティラミスをいただきました!美味しかったです🍽

友達は今まで付き合ったりということがなかったのですが、ついに彼氏ができたみたいですごく嬉しかったです😊

惚気話をたくさん聞いて、私も幸せな気持ちになりました!大切な友達の幸せな話は本当に嬉しい😭幸せになってね!!

友達は難しい恋を長年していたから、良い人を見つけられたみたいで良かった。

女性は自分がすごく好きで追いかける恋より、すごく好きになってもらって大切にしてもらう恋愛の方が幸せなんだろうなってここ最近周りを見てもすごく感じるようになりました!

お昼ご飯はヘルシーにホルモン純豆腐にしました🍽韓国料理屋さんはお客さんが肌が綺麗な人が多かった!たまたまかもだけど💦美味しかったです😊

f:id:toto_7:20220425013049j:image

あっという間にゴールデンウィークですね!筋トレして寝ます。身体を完璧に仕上げたいです!!また一ヶ月間目標を細かく設定して本気で頑張ってみます!紙に細かく書いてまたここに書きます。

緩い筋トレサークルがあったら入りたいくらい笑

おやすみなさい。