tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ちょっと冒険

いつも通りチェーン店のカフェに入ろうと思ったけど、いつもと違う行動をしてみようと思って個人経営のカフェに入ってみました!

f:id:toto_7:20220418213553j:image

疲労がすごくて珍しく甘いものを…ミニソフトセット頼んでみたけど糖質を摂ったら更に疲れるのでは?と後悔。。明日からまた甘いもの断ちします!!

お店にいたお姉さんが髪型は少し厳つい感じだったけど笑顔が素敵でした!私より結構年上の方だけど、あんな笑顔ができる女性はいいなぁ。

友達と久しぶりにくら寿司に行ったけど、シャリハーフとかできてダイエッターには良い感じでした。

f:id:toto_7:20220418215642j:image

二人で1700円くらいで安あがりでした!ご馳走様でした。男の人はもっと食べるのかな?

さて、今から筋トレとスト5するぞ。