tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

クロノトリガーとクロノクロス

Steamのショップのおすすめを見ていたら、一番好きなゲームの続編のリメイクがsteamに来ていました!

f:id:toto_7:20220417175401j:image

クロノトリガーが一番好きなゲームなのですが、クロノクロスはトリガーで成し遂げたことを全て否定するゲームなのでやる気が起きなかったのと、クロノクロスはトリガーと違ってリマスターも出ていなくて初代PSでしかできないので出来ていませんでした💦

大人になった今なら大好きなものを否定されてもそれはそれと受け止められるかも。Switchでしか来ないと思っていたけど、steamでもできるみたいでよかったです!スト5もジャッジアイズもあるし忙しい🏃‍♀️

ナウシカをまだきちんと観たことがないのですが、ちょっと調べてみたらキツネリスのテトちゃんが可愛い!名前totoじゃなくてtetoにしたら良かった笑

f:id:toto_7:20220417175827j:image

私が名前をひっそり変えていたら察してください。でも似てるから誰にも気付かれなさそう😇