tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

4/14の日記

ネイルを替えました。

f:id:toto_7:20220414132605j:image

塗ってもらってる時デザイン失敗したかな?と思いましたが、普通に可愛い感じになって良かった!

お昼ご飯はサラダにしました🥗

f:id:toto_7:20220414171547j:image

こんなの投稿したらまた意識高そうに思われそうだけど、野菜が食べたくて🥦

フォークじゃなくてお箸をもらってしまったので、細かく切られた野菜たちを食べるのが大変だった💦

最近暇があればカジュアルをひたすらやっている。何が良かったかと悪かったかをぶつぶつ呟きながらやっています。

一戦ずつノートに書いた方がいいんだろうな💦惰性でやってたらダメだな…

白川さんの漫画の最新刊を読んだけど、ひたすらストイックに美容をやっている女性の話が出てきて色々考えさせられました。

f:id:toto_7:20220414202117j:image