tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

筋肉と脂肪

今日はあるものを買いに繁華街に行った。道でティッシュを配っていたスーツのお兄さんが、いきなり跪いてティッシュを渡してきたけど、驚いて普通に会釈して通り過ぎてしまった。

ユーモアの行動っぽいのに、ティッシュくらいもらってあげたら良かったな。可哀想だったかなとちょっと反省しました。ごめんなさい。

その後道を聞く感じでは絶対ない怪しげな女性にも声をかけられたけど、イヤホンをしていて気がつかないフリをしてスルーしてしまった。今日はすごく疲れていたから許してください…

今日久しぶりに昔安かったから大量買いした縁ありのカラコンを付けた。鏡だとこっちの方が良い気がするけど、写真で撮ってみたら人工物っぽくて怖い。

昔普通のクリアのコンタクトとカラコンで片目ずつ付けて友達に見てもらったら、どっちがどっちか分からないと言われたから人はそこまで見ていなさそうだ。

いつもに増して内容のない日記になってしまった…

これ筋肉と脂肪一キロずつなのですが、こうやって見ると一キロ太るってすこいなって思いました。

f:id:toto_7:20211104222936j:image

もうリバウンドしたくないです。

f:id:toto_7:20211104223036j:image

体脂肪率はちょっとずつ落ちてます。体重は44.5kgのまま。

おやすみなさい😴