tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

恋は匂へど散りぬるを

昔から服屋さんで「お客様は柔らかい雰囲気なので〜」と言われすぎて、そういうマニュアルがあるのかなと思えてきた。

学生時代も雰囲気がふわふわしてるとよく言われていたので、地に足が着いていない雰囲気を纏っているのかもしれない。子供の時から夢見がちだったから、未だにどこか現実離れしたところがあるのかも。

今日はメイク研究も兼ねて化粧品カウンターで似合いそうなアイシャドウを塗ってもらった。お店の方が赤色のアイシャドウを勧めてくれた。

いつも淡いベージュかピンクかブラウンしか使わないので、赤…?!って少し身構えてしまったけど恐る恐る薄く付けたら赤ピンク色で、お風呂あがりに顔が少し火照っているような、意外と可愛い感じの雰囲気になった。

色が白い方なので、唇にせよもう少し血色があった方がいいんだなと思った。

ついでにこの前カラオケで全く声が出なくてショックだったので少しだけ一人で歌ってきた。歌は比較的得意な方だったので、しばらくヒトカラを頑張って声量を取り戻したい。

f:id:toto_7:20211023014543j:image

f:id:toto_7:20211023015151j:image

また週末がやってきた。つくづくあっという間すぎて怖い。おやすみなさい。