tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

真夜中は純潔

せっかくの土曜日なのに、今日は結構遅くまで寝てしまいました。罪滅ぼしに掃除と勉強をしました。

それからウォーキングのついでに少しだけカラオケに…こいつカラオケしか行ってないなって思われてそうですね😇

このルコックのスニーカーは綺麗めの服にも合わせやすくて◎です。白も欲しいけど汚れたら目立っちゃうな💦

f:id:toto_7:20211024000047j:image

街は緊急事態宣言明けてデートや飲み会に忙しそうだけど、私は特に変わらない日常です。今はカラオケに行けるようになったことくらいかなぁ。

f:id:toto_7:20211023234026j:image

この明治?昭和?時代の感じがあるレトロなMVが見たくて歌いました。

ジャンル問わず好き勝手歌えるのは一人カラオケならではだけど、そろそろ友達ともカラオケに行きたいところ。

美容院にも行かないといけないけど、いつも面倒でつい先延ばしにしちゃう💦寝てる間にドライヤーまで全部終わってたらいいのにな。

いつも"いい感じにしてください"みたいな適当なオーダーしかしないので、今回は真剣に考えてから行こうと思います。

今週も何とか平均で一万歩以上クリアできました。

f:id:toto_7:20211023235919j:image

あと筋トレの今日のノルマ終わってない分をやって寝ます。寝る前ちょっとトレモとカジュアルもしないと。おやすみなさい。