tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

これがプロとセルフの差

これがプロにやっていただいた時のネイルです。

f:id:toto_7:20211026002606j:image

そしてこれがセルフネイル。

f:id:toto_7:20211026001144j:image

やはりプロと自分でやるのはレベルが違いますね。こうやって比べるのも恥ずかしい🤒

ジェルネイルいくと4,000円/月くらいかかるから(これでもかなり安い方)、どうせシンプルネイルだしと自分でやり出したもののこの仕上がりの差は大きい。

最近は人とも会っていなかったから、別にセルフでいいやってなってたけど悩ましいところ。とはいえ、一回ジェルネイルをお店でやり出すと、新しくやり直すよりオフだけする方が高いという悪魔の方式でなかなかやめられないという。悩むところです。。

でも綺麗な手元が恋しくなってきました。あなたに会いたい。

f:id:toto_7:20211026002104j:image

カフェで読書活動。この本を読み終えたので、大学の友人にあげようと思います。カフェラテに砂糖を入れない生活に慣れました。

今日は運動をいつもより多めにしたので、さすがに少し疲れました🤧疲れすぎてトレーニング中にヨガマットの上で寝てしまっていました😴今日もよく頑張った!明日もまた一日頑張ろう。