tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ゲームで国際交流

ジェルネイルを一度やめて、セルフネイルに変えました💅

f:id:toto_7:20221228051516j:image

ohoraの上からニュアンスを付けるために今年のクリスマス限定だったDIORのキラキラ入りトップコートを重ねてます😌

f:id:toto_7:20221228051457j:image

ジェルネイルの方が本当は好きだけど、爪を休めたいので!

配信は意外と続けられています。

一昨日は知っている人だけじゃなくて、ニューヨークに住む龍が如くを全部やったというアメリカ人の人が来てくれて楽しく話せて良かったです🇺🇸ゲームで国際交流もいいですね。

昨日もいつも配信に来てくれる人達が遊びに来てくれてありがたかったです。人見知りで内気ですが、配信だと知らない人ともまだ話せます。ひっそりとやってるのもあるけど、今のところ来てくれた人達は皆良い人ばかりで安心して配信できています。

いつまで続けていくのか分かりませんが、自分の格好悪いところを人に見せる練習にはなってる気がします。(ゲームでポンコツな所とか)

配信を通じて小さなミスやイレギュラーなことに慣れて、打たれ強くもなれたらいいなぁ。

今日こそ久しぶりにカフェに行くつもりです。新しい良い感じのカフェを開拓できたらいいなぁ。といいながら、保守的な私だからいつもと同じカフェに行ってしまいそう…

来月か再来月に短期ですがまた海外に行く可能性が出てきました。また決まったら書きたいと思います。

ネットで見つけたこれすごく可愛くて自分に何となく似合いそうだと思うのですが、ピアスなんですよね😢

f:id:toto_7:20221228043229j:image

ピアスの穴塞いでしまったからなぁ…もう一回開けるのも金属アレルギーなので迷うところですね😣

イヤリングだと落とすから高いのは付けられないし、悩ましいところです…