tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

得るものもあれば

カフェで読書しました。

f:id:toto_7:20220410195224j:image

土曜日は友人(+友人の子供)に会っていたのですが、色々話せてすごく楽しかったです!

友人が会う度に綺麗になっていくねって言ってくれて、お世辞だとしてもすごく嬉しかったです。色々頑張ってきた甲斐があります。

昔から美容は頑張っていたつもりでしたが、美容を頑張って周りから"変わった"って評価してもらえたのは本当にこの半年くらいの話です。

昔は全てにおいて精神論の部分が強かったのですが、この半年で[自分の悪いところにきちんと向き合う+具体的に行動を起こす]という動きができているのが良い結果に結びついているのかなと思います。

色々と振り返って、得るものも沢山あったけど失ったものもあったなぁ。人間関係も過ぎ去った人もいれば、新しく知り合った人もいて…

そういう刹那的な物に寂しさを感じる時もあるけれど、私は私のコントロールできるところを頑張るだけです。そうやって無理矢理にでも考えるようにしていかないと気持ちもしんどくなるから。

黒が似合わないけど、これなら何となくいけそう。アリエク初めて見てるけど、サイトとしてちょっと見にくい。

f:id:toto_7:20220411043214j:image

安い!流石にペラペラかな?会社に出社するなら綺麗めだし着ていきたいデザイン。

f:id:toto_7:20220411053223j:image

ブログは文章が降りて来なくなりましたが、リハビリ的な感じでテーマを決めて書いたりしていけたらいいな。

変な時間に寝たり起きたり。朝まで熟睡できたらいいな。おやすみなさい!