tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

からだとこころ

この数日間起き上がる時や激しめの運動の時にめまいがする症状が出て戸惑っています。たまになんですけど…

貧血か低血糖かなと思っているのですが、念の為に一度診てもらった方がいいと思い、明日病院に行ってきます!

身体が弱ると心まで弱ってしまうなと健康の大切さを改めて分からされます。

なんだか暗い内容になりましたが、昔から健康診断は視力以外は超健康体なのできっと大丈夫です!今年最初の健康診断も何もなかったし。

f:id:toto_7:20211011213940j:image

スペインの空港のお土産店で一目惚れして連れて帰ってきた羊さんを手洗いしました。たまに洗ってあげないとですね。

ドラッグストアで日焼け止め下地とシリカ水を買いました。お肌を本気で綺麗にしたいので、特別な日以外はファンデーションをお休みしています。シリカ水は髪や肌が綺麗になるそうです。

f:id:toto_7:20211011214105j:image

最近私のブログで良い影響を受けてると言っていただけて嬉しかったです。ただの不器用な美容オタクのブログと化してるけど、これからも前向きに少しずつ良くなれるように頑張っていきたいです。きちんと役に立つ内容も発信していきます…🤧早く元気になります🍀