tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スパゴルに昇格+ネイル+心身のケア

ブログでの報告が遅れましたが、やっとランクマを回した結果昇格してスパゴルにいけました!本当にありがとうございました!9連勝できて嬉しかったです。

ネイルをシンプルにしました。ネイルサロンに行った時にすごく疲れてて、早く終わらせたくてワントーン+ライン入れるくらいでいいやってなっちゃった。

f:id:toto_7:20220523075424j:image

ネイリストのお姉さんがよく話す方で、肌が白いのと爪の形が綺麗と褒めていただいた。

肌が白いのは何かされてるんですか?と聞かれたけど、美容のことを話しだすとガチ勢すぎて引かれそうなのでビタミンCのサプリと日焼け止めを毎日塗ってますとだけ言った。

身体の疲れが抜けていない。ここ最近寝不足だったのもあるかも?昨日は寝られたけど、身体がまだぐったりとしている。

ホルモンバランスで精神的に落ち込みやすくなったり、普段敏感だったのが更に敏感になっているけど、自分は自分の心や身体と本当の意味で向き合えていないのではと思った。

10代の時はここまで顕著に身体に影響が出ていなかった気がする。とにかく若くて身体が元気だったのもあると思うけど…

もっと体に向き合って、丁寧に生きよう。疲れた時は無理せず休む。身体を労わる。本を読んで脳に水やりをする。ウォーキングをする時は好きな音楽を聴いたりしてリラックスしたい。