tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

アレルギー検査

アレルギー検査の結果が出ました!

花粉症ではなかった。ダニ、ハウスダストのアレルギーが飛び抜けて強くて、犬猫の毛(😭)、エビ、虫に軽くアレルギーがあるみたいでした。動物が大好きなので辛いです。。近々家の絨毯を撤去しようと思います。

次は金属アレルギーの検査です。色々な金属を染み込ませたシールを腕の内側に貼り付けて、二日間放置します。水に濡らしてはいけないのがこの時期辛いです。。怪我をした人みたいに見えます!

f:id:toto_7:20220525015740j:image

金属アレルギーの検査の結果によっては、奥歯にある銀歯をセラミックに変えたりしないと…顔だけ肌が荒れ続ける人は、銀歯でアレルギー反応が出続けている可能性があると聞いて、念のために検査してみることにしました。

ホルモンバランスの乱れによる影響を少なくする為のサプリ。効いてくれたらいいなぁ。

f:id:toto_7:20220524060327j:image

健康には気を遣っていかないと。試行錯誤していくぞ。

下の二つは肌が荒れてから使ってるスキンケアなのですが、すごく優秀でお勧めです!左が敏感肌用のクレンジングと右は敏感肌の人向けの化粧水スプレー。

f:id:toto_7:20220524060919j:image