tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ピアスを開けました

f:id:toto_7:20230127004701j:image

ピアスを片耳一つずつ、合計二個開けてきました。

金属アレルギーなのですが、金属の種類の中でも金は今のところ大丈夫なのでK24という純金のファーストピアスにしました😌

穴が完成したらK18のピアスに替えるか、純チタンピアスでアレルギーの様子を見たいと思います😊

昔もピアスを開けていたことがあって、それはもう塞がってしまっているのですが、当時買っていたピアスがあるのでそれも使おうと思います👗またピアスの穴が完成してつけられたら写真をあげますね😆

病院の後カフェでラッシーを飲みながら本を読みました。普段行かない駅だけど、良い感じのカフェだったなぁ。私の好きな隅っこの席を確保できたのも大きかったです。

f:id:toto_7:20230127004027j:image

私の好きなカフェの条件は、①暖色系の照明②雰囲気が落ち着いてる③隣の人との間隔が近すぎない。です!②が一番大切かも?

ちゃんと真面目に消毒もする為に買ってきました。福耳なので、通常2週間の消毒期間をもう少し長めにしても良いかもと言われました😨

f:id:toto_7:20230127004757j:image

先生に耳たぶがぽってりしてますねって言われて恥ずかしかった!笑