tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

キャバクラ経営

最近配信外ですが、龍が如く0の真島さんパートのキャバクラ経営が大好きでひたすら1人でやっています。

f:id:toto_7:20230124232255j:image

キャストの中で顔だけならユキちゃんが一番好き!沙希ちゃんが鬼連勤してくれてありがたいです。このミニゲームが楽しすぎて、これだけで一本ゲーム出してほしい😨

お客さんの好みやステータスに合わせて女の子を配置していったり、女の子のハンドサインに合わせて黒服をするゲームなのですが、パズル感覚で楽しいです!

真島さんが良いこと言ってた。

f:id:toto_7:20230124232658j:image

昔からクッキングフィーバーみたいなゲームにハマりがちです。大体ハマりすぎて日常に支障が出るのでアンインストールしてます。

トラックゲームは相変わらず難しいです😢でも横転しなくなったところに成長は感じます…(低レベル)

寒いけど風邪をひかないように気をつけましょう!