tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

走りながら考える

昨日は龍が如く0を進めました。桐生さんの名台詞。

f:id:toto_7:20230129024414j:image
f:id:toto_7:20230129045539j:image

最近あまり内面の話というかネガティブなことをブログには書かなくなりましたが、今でもたまにしんどくなることもあったりはします。

書かなくなったのは後で読み返した時に暗い気持ちになるのが嫌だったり、変に心配をおかけしたくないという気持ちが大きいのですが。

相変わらず悩んだり落ち込んだりもするけど、前より気持ちを立て直すのが早くなった気がします。あまり何事にも期待しなくなったからかもしれません。

いつも臆病で悩みすぎて動けない人間なので、今年はとにかく走りながら考えてみるというのをモットーに頑張りたいです!

昨日久しぶりにしっかりめに筋トレを頑張ったけどスッキリした!やっぱり毎日ちゃんとやろう。