tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

性格が悪い豪鬼の人と美容院とスヌーピー

ゴールドの豪鬼の人と対戦したら動きが止まったから、大丈夫かな?って様子見て止まってたらいきなり瞬獄殺されて屈伸された😢勝ったけど即BLに入れました😠笑

しかも名前も下ネタだし…まぁそれは別にいいけど😶‍🌫️世の中の厳しさを叩き込まれました笑

美容院に行ってきました。暗めのピンクブラウンにしました!写真だと室内で撮っているからか、完全に黒に見えますね。

抗アレルギーの薬のおかげか、アレルギー物質を食事から排除しているからか、顔の肌が綺麗になってきて嬉しいです!

母には赤ら顔も治ったんじゃない?と言われました。アレルギーだったんだな💦

f:id:toto_7:20220606102013j:image

相変わらず何を食べて良いか分からず、お肉を焼いて塩で食べたり、 ギリシャヨーグルトを食べる日々です。体重が少しずつ落ちてきました。

食べてないから痩せているというあまり良くない痩せ方なので、もう少し栄養を考えて食べたい。野菜を食べなさすぎてダメなので、今日はトマトやブロッコリーを買ってきて食べようと思います。

今年自分には覇気がなく、疲れたスヌーピーっぽいと人から言われたので、せめて元気のあるスヌーピーになりたいです。もうちょっと表情を明るくできるように頑張ります。