tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

遅らせグラ潰しと諸々

アレルギー検査を月曜日に受けました!結果が来週出るのでドキドキです。抗アレルギーの薬を飲んでいるからなのか、敏感肌用の化粧水を乾燥した時にこまめに塗っているからか、肌が急激に回復して綺麗になってきました!

f:id:toto_7:20220519023146j:image

最近は本を読むのが楽しくて、できるだけ時間を作って本を読んでいます。また今読んでいる本のレビューというか、学んだことをまとめて書きたいです。

○遅らせグラ潰し

最近大K(それか前歩き大K)で遅らせグラを潰すのが強くて、それを多用しています。

遅らせ打撃もできたら強いんだろうけど、いまいちタイミングが掴めていないので大Kにしています💦

今日よく分からない動きをする人に負けて悔しかったですが、対処できない自分が悪いです🙇‍♀️この人だけじゃなくて、予測できない動きをする人にずっと弱いです。。知らない間に相手のペースに釣られてしまうのが悪いところです。負けを相手のせいにしてしまうとそこで思考が止まってしまう気がするので、改善点を見つけて反省したいです。