tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

人の痛みが分かる

健康診断では視力と痩せすぎ以外はA判定ばかりで、貧血持ちなこと以外はずっと健康体で生きてきたので、体調を崩しただけでこんなに弱気になるとは思っていませんでした…

元々免疫が強いと思っていましたがこの数ヶ月何度も体調を崩して、「ずっとこのままだったらどうしよう…」なんてネガティブになったり…弱気だとダメですね。しっかりしないと。

でもこうなったからこそ、これから体調を崩した人の気持ちが分かるようになれるのかも。もちろん私より遥かに重い病気の人のは分かりきれないとは思うけど、でも少しは寄り添える気がします。

スタバの福袋に入っていたコーヒー豆交換券で引き換えたやつを飲みました。コーヒーのブログ書いてた人のお勧めの種類にしました。酸味が少なくて飲みやすかったです。

f:id:toto_7:20230625030532j:image

コーヒーもココアもスパイスもニッケルアレルギー的には本当はダメなんですけど😅一日に一杯くらいは許して…

今日は頭痛が辛かった…パブロン様、効いてください…!

f:id:toto_7:20230625033049j:image