tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

Tiffanyで◯◯を

にんにくの長期保存方法を調べたら、かけらに分けて空箱に入れて野菜室で保存するのが一番だそうです。(ジップロックだと水分が籠ってカビがはえるそう)

空箱なんていつもすぐに捨ててしまうのでないよ…と探したところ、ティファニーのお皿の空箱が出てきたので急遽にんにく入れにすることに😥

ティファニーにんにく()です。

f:id:toto_7:20230808030408j:image

最近世間の風潮的にマスクを外す機会も増えたので、ニンニク臭がしてはまずいとブレスケアも買ってきました😷

f:id:toto_7:20230808030955j:image

効いてるのかな…?信じてるよ!!

今月から新しく取り入れた美容法が合っているみたいで、お肌の調子がとても良いです!肌が前より綺麗になったな、を毎週更新していってる気がする。

5月に体調崩した時にニキビができて以来、ずっと肌が安定していてもうニキビもできそうにないです😊

学生時代デパートで美容部員さんに「お肌が薄いですね」って言われてピンときてなかったけど(その時は肌の悩みが全くなく毛穴って何?くらいの幸せな無知でした)、自分の肌って本当に敏感で薄かったんだなって最近しみじみ思ってます。

プロに言われることは素直に聞いておくべきですね。一度肌が荒れたからこそ、ここまでスキンケアオタクになれたのかもしれませんが。

毎日少しずつランクマしてるけど、ちょっとしただけで疲れてしまう😥ずっとランクマ回せる人すごいなぁ。

EVOのトップ8くらいは対戦見直したい。今日こそは時間作ろう…