tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

カジュアルと乾燥対策

カジュアル回してみました。ゴールドやシルバーの人にも勝てて良かった!モダンパッド最初は上手く触らなくてストレスだったけど、少しずつ慣れてきてるみたい。

ずっとパナしてるケンに負けたのは反省です😓パッドだとガードがアケコンみたいに上手くいかない…それにしても久しぶりにずっと無敵技出すケンに出会いました😅スト5のゴールド帯以来かも?

もうちょっと練習したらランクマの認定戦もやってみます!

日中の目元の乾燥ケアを試行錯誤していましたが、最適解見つかりました!イプサの美容液スティック😌お肌しっとりするし肌に塗っても摩擦にならないし良い感じ🙆‍♀️

f:id:toto_7:20230620193312j:image

最近お肌の調子が良くていい感じです😊

メイクの研究もしています。素肌に負担をかけたくないので肌の負担になるファンデは相変わらず使ってはいないのですが、コンシーラーやハイライトやシェーディングでメイクしてるけど透明感のある顔を目指しています。

あとは美容雑誌で取り入れられそうなのを探してみたり。一気にはできないので、一つずつ試してみたいです。

体力波はあるけど、少しずつ戻ってきた気がする。