tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

体調管理

フォームローラー上手く使えてないけど、身体がほぐれてる気もする。とても痛いです。

f:id:toto_7:20230623031058j:image

2週間前からアレルギーで目が腫れたり痒みが止まらなくて困っていましたが、一昨日眼科で薬をもらったら痒みが引いてきました!

f:id:toto_7:20230623044505j:image

市販薬もずっとアレルギー用のを使っていましたが、やはり病院の薬の効きはすごい…。

ストはCPUレベル7のルークとずっと戦ってますが強い…😓インパクトとパリィとドライブラッシュを使いこなせていません…練習してればいつかできるようになるのかな…?

個人的な話ですが家族に健康上で大きな出来事があって、人間ドックとか健康診断の大切さを実感しています。

会社の健康診断では分からないこともあるので、何年かに一回は人間ドックも受けた方がいいのかなと思いました。

私自身体調に波があってしんどい日もあるのですが、体力を落とさないように毎日10000歩は頑張って歩いています。早く元気になりたい。