tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

酷いアレルギー

先日病院に行った結果、アレルギー反応が強く出すぎていて副鼻腔炎になりかけ+喉で炎症が起きているとのことでお薬をたくさん処方されました😷抗生物質やアレルギーの薬などを飲んでいます。

先生にアレルギーの人は毎日薬飲まないとダメだよ〜って言われたけど、たまにはいいけど一年中は薬飲み続けたくないんですよね😢

ハウスダストやダニなんてどこにでもいるし、家で掃除を頑張っても外では徹底できないしなかなか難しいです😓メイク用品とかも毎回洗って清潔にしています。

f:id:toto_7:20230630062010j:image

小腹が空いたときに飲むスープ。ゼラチンを混ぜて飲んでます。

f:id:toto_7:20230630062648j:image

寝る時と電車で咳が止まらなくなるのが一番しんどいです😷早く咳が治ってくれたらいいなぁ💦

今日は移動が多くて日中にたくさん歩けた!普段ノースリーブが多いので、外を歩く時用に使いだした紫外線100%カットアームウェアがあまりにも暑すぎて初日で心が折れそうに😓美の道は険しい。。

f:id:toto_7:20230630222428j:image